So-net無料ブログ作成

モジュール接続運転会 in 静岡 [鉄道模型(Nゲージ)・モジュール]

週末、モジュール接続運転会に参加してきました。
気がつけば今回でもう6回目。
メンバーは昨年のJAMに出展した、『激団サンポール』の皆さんです。

本来なら画像を・・・・というところでしょうが、面倒くさいw
(というか、デジカメ持って行ったのに、まったく画像を撮らなかった・・・・)
興味のある方は、リンクの中から適当に探してみてください。

参加された皆様、お疲れ様でした。
次回は5月にお会いしましょう。
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

うなばら

静岡お疲れさまでした!
JAMでは機会がありませんでしたが、今回前夜祭や中華屋で
話をお伺いすることができて楽しかったです。

早速ブログにリンクをさせていただきましたのでご挨拶まで。
5月にお会い出来ることを楽しみにしております。
それではまた。
by うなばら (2013-02-05 02:10) 

芋

乙でした!!

>今回でもう6回目。
ホントに6回目?
わりばしさんが『数えてたんだ』って聞いてきたけど、実は全く数えてないからホントに6回目なのか自信無いんだよねw

>本来なら画像を
私も車両はともかくカメラ位持ってきゃ良かったなぁ。。。
by (2013-02-05 20:26) 

へびあたま

こんばんは。
乙でしたヽ(・∀・)ノ
今回はオイラもビデオカメラ持ってったけど使わなかった(^_^;)
写真だけは一応撮ったけど・・・
だんだん怠け者になっていくねぇ(;´Д`)
by へびあたま (2013-02-05 21:04) 

たうん

こんばんは~

おんなじように写真撮ってない・・・
ここにもナマケモノ一匹・・・
お疲れだったようだから、次は浴びるようにお酒飲んでね♪
by たうん (2013-02-05 22:50) 

Kata改

お疲れ様でした~。

私はカメラを持って行くことすら忘れてました…(汗)
by Kata改 (2013-02-05 23:45) 

1500masa

日帰り強行軍で参加させ頂いたので

接続後は、はしっこで爆睡しておりました(笑)
よって撮影画像もありません~

はやく渓谷線を完成しいなあ~と、思っておりますが、、、、
by 1500masa (2013-02-06 18:11) 

ふらっと

>うなばら様
こちらこそ楽しかったです。
リンク、私も張らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。


>芋様
お疲れ様でした。
年々寝るのが早くなってくね、ワタシ。

>>6回目
グランシップ4回、JAM2回で6回目なんだと思う。
(間違ってたらゴメン)

誕生日プレゼント、ありがとうございました。
どうやって使うか思案中です。
とりあえずテストしてみないとなぁ。


>へびあたま様
お疲れ様でした。

>>写真
ここ最近、画像をupするのすら面倒臭くて・・・・。
「誰か撮ってるだろう」で済ませてますw


>たうん様
お疲れ様でした。
たうんさんも途中で烏龍茶飲んでたらしいね。
お互い様、お互い様。
土曜日の午前、仕事休めないからねぇ・・・・。


>>kata改様
お疲れ様でした。
ま、基本は土曜の夜が本番なので、
カメラなんてなくったっていいんですw
(そのうち一人も持って行かなかったりして)


>1500masa様
お疲れ様でした。
へびあたまさんとともに、顔が土色でしたね。
昼食時のお話、とても楽しかったです。
他業種の方の話を聞くのは刺激になります。
渓谷線の完成、楽しみにしております。

by ふらっと (2013-02-07 00:33) 

UCC

乙でした。

ってか、カメラも車両も持っていかないって、みんな全然やる気なしやがな!
ええ、私はかろうじてカメラは持っていったよ。なんせ買ったばっかやしw

>土曜の夜が本番
まあ、それは言えてるw
by UCC (2013-02-13 00:54) 

ふらっと

>UCC様
お疲れ様でした。
なんか疲れ気味のお顔のように見えましたが、
ブログ見る限りは、精力的なようで一安心。

>>カメラ
いや、持っていってたんですよ。
ただ、撮ったら画像あげなきゃいけないのが面倒くさくて、
ついついカバンから出すのを躊躇したわけでして・・・・w
by ふらっと (2013-02-14 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。