So-net無料ブログ作成
検索選択

今年2度目の野球観戦 [プロ野球]

4月10日に横浜戦を見に行って以降、とてつもない体調不良に見舞われました。
頭痛、鼻汁、嗅覚障害、倦怠感・・・・。
絶対に関内で『体に悪そうな何か』をもらってきたとしか思えません。

今週アタマになってようやく回復しました。
よせばいいのに24日、今度はマリーンズの試合を見るため所沢へ。

大して気温も上がらないのに、またもビールをがぶ飲み。
気温以上に、マリーンズにとってはお寒い試合内容でした。
(6回までライオンズの野上相手に2四球のみ)
ちなみに私が座った1塁側のB指定、そのブロック、私しかお客がいませんでした。

完封は免れたものの、『明日も勝てる流れにはならないだろうな』と思いつつ帰宅。
帰ってテレビをつけると、ベイスターズジャイアンツ相手にもっと酷い試合してましたw
(21被安打17失点でしたっけ?)

で、その『明日』・・・・25日。
なんだよ、川本も鈴木大地もホワイトセルも・・・・どうせなら昨日打ってくれよ・・・・。
どうせ負けると思ってTV観戦すらしなかったら、勝つんだもんなぁ、マリーンズ。
ま、そんなもんなんでしょうけど。

今日はここまで。

<追記>
伊東監督は好きでも嫌いでもないが、
『ショート鈴木大地、セカンド根元、ファースト井口』には賛成。
ショート根元からのファーストへの送球・・・・あれは本当に胃が痛くなりますからw

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

UCC

で、今回は「体に悪そうな何か」はもらってきてへんの?w

>もっと酷い試合
で、次の日は5-3でしょ?負けてはいるんやけど、バッターの技術なんてそうコロコロ上下せんと思うんで、「やっぱ結局野球ってピッチャー?」って思ってしまうんよね。
by UCC (2013-04-26 23:34) 

芋

ことごとくババ引いてるね。。。

ココ数週間プロ野球と無縁の生活を送ってるお陰で、とても美味しくお酒が呑めてるyo!!w

>ショート根元からのファーストへの送球
今江の事も時々思い出してあげて下さい。。。


by (2013-04-27 00:45) 

ふらっと

>UCC様
所沢は自然が多いから、変なウイルスいなかったのかな?w

>>結局野球ってピッチャー
そう思います、ワタシも。
ただねぇ、榎田みたいに1失点でも2敗しちゃうしねぇ・・・・。


>芋様
根元の送球が悪すぎて、今江が目立たないw

ババひいてるっていうか、
『勝てなさそうな試合』をわざわざ見に行くのがいけないんだけどw

by ふらっと (2013-04-27 13:37) 

1500masa

所沢には不思議ないきものが生息していますからご注意


by 1500masa (2013-04-28 22:33) 

ふらっと

>1500masa様
>>不思議な生き物
なんだろう、レオとライナも不思議な生き物ではありますが。
ヲタっぽい西武ファンなら、うじゃうじゃいそうですがw
by ふらっと (2013-04-29 08:53) 

鉄道模型大好き人(TMD)

今年の空は変ですよ。
うちの方でも、ずーっと山間が霞みかがったようになっているし、春になっても夕焼けの日差しが秋みたいに低く入ってくるし・・・・まじで、大地震を予感してます。

ロッテ首位(5/9現在) じゃん(^^)/

by 鉄道模型大好き人(TMD) (2013-05-10 20:02) 

ふらっと

>TMD様
本当におかしな天気ですよねぇ。

>>首位
・・・・いつまで続くことやらw
by ふらっと (2013-05-10 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。