So-net無料ブログ作成
検索選択

静岡遠征 [鉄道模型(Nゲージ)・モジュール]

5月18日~19日、東静岡で行われた『グランシップ トレインフェスタ』へ
『激団サンポール』の一員として参加してきました。

例によって仕事のため、会場への参加は19日のみ。
画像もロクに撮らず、前日は飲むだけ飲んで就寝。

幹事(監事?)の芋さんをはじめ、皆様お世話になりました。
以上業務連絡でしたw


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

うなばら

お疲れ様でした!

期間中お世話になりました。有り難うございます。
また、部屋の事でご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。

新作の構想を聞き、楽しみにしております。
次のイベントでまたよろしくお願いいたします。


by うなばら (2013-05-20 23:42) 

さざなみ鉄道倶楽部部長

 先日はお世話になりました。 逆転サヨナラ満塁弾の話についていけないという体たらく。 セリーグでは密かにヤクルトを応援しているのですが、その相手がまさかロッテだったとは(大汗)  またよろしくお願いします。 
by さざなみ鉄道倶楽部部長 (2013-05-21 02:08) 

芋

乙でした!!

ふらっとさん疲れてたでしょ?
来年は代打に嫁さん送りこんで金曜から来ちゃいなYO!!

>前日は飲むだけ飲んで就寝。
青姦並みに寝るの早かったよねW

悲惨な連敗ぶっこいて『観に行くのが怖かった』けど、マエケンから勝っちゃったお陰でテンション上がって来た!!
週末はドロドロになるまで呑もうね~
by (2013-05-21 19:38) 

ふらっと

>うなばら様
お疲れ様でした。
部屋の件ではこちらこそご迷惑をおかけしました。
次回作・・・・できるといいんですけどねぇ・・・・。


>さざなみ鉄道倶楽部部長様
疲れと酔いのため、あまりじっくりお話できずにすいませんでした。
次回お会いした時は、どっぷり野球の話・・・・
・・・・ありゃ?、鉄道の話は?w


>芋様
>>代打に嫁さん
来年はそうします。
『代打・嫁』なら大松よりは使えるだろうしw

>>マエケン
・・・・っていうか、マエケンはついてないねぇ。
益田もまだまだ危なそうだから、僅差の試合は勘弁だね。

by ふらっと (2013-05-21 20:19) 

うしぷー

乙でした!
月曜日からまたクスリ飲み始めました。
落ち着いてくれるといいんですけどね・・・。

by うしぷー (2013-05-21 20:41) 

ふらっと

>うしぷー様
お疲れ様でした&お大事に。
次回作のモジュール、楽しみにしているとともに、
今度こそ麻雀打ちましょうw
by ふらっと (2013-05-21 21:48) 

Kata改

お疲れ様でした。

カプラー、お役に立てると嬉しいです(笑)
by Kata改 (2013-05-22 20:08) 

UCC

乙でした!
中から鍵かけて爆睡こいてたん、ふらっとさんやったっけ?

>麻雀
おお!そうそう!来年はぜったいやろ!
点リャンピンの青天井でよろしいか?
by UCC (2013-05-22 23:37) 

ふらっと

>Kata改様
お疲れ様でした。
カプラー、大事に使わせていただきます。
『樹木5袋』には正直圧倒されました。
次回もよろしくお願いします。


>>UCC様
>中から鍵かけて
違う違う。
あれは大将とうなばらさんが、
オートロックの開け方を間違えたんだってば。

>麻雀
点デカリャンピンじゃなくて?w
by ふらっと (2013-05-22 23:54) 

芋

出展中どうせ暇だし、麻雀イイね!!とか思ったけど、、、

>点リャンピンの青天井
>点デカリャンピンじゃなくて?
逮捕者出す気か!!w
by (2013-05-23 10:18) 

ふらっと

>芋様
点棒出さずに卓の上に万札出してリーチするんでしょ?w
展示会場の隅でやってたら・・・・確実に出禁だね。
静岡県警のお世話になるのだけは嫌だなぁw
by ふらっと (2013-05-23 22:10) 

1500masa

今年は残念ながら参加出来ませんでしたが、
来年は2年分取り戻します~

皆さんの画像から楽しさが伝わってきますね
by 1500masa (2013-05-29 22:27) 

ふらっと

>1500masa様
お会いできず残念でした。
来年は2年分、飲み会で弾けていただければ宜しいかと・・・・w
by ふらっと (2013-05-29 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。