So-net無料ブログ作成
検索選択

今年5度目の野球観戦 [プロ野球]

6月30日(日)、芋電さんとともにQVCマリンフィールドへ。
今回はホークス戦です。

TS3J0069.jpg
ガラケーの画像・・・・粗いしぶれてるし・・・・酔っぱらってるしw

初回、マリーンズの守備に乱れがあったことは覚えているんです。
2回に打線が繋がり、帆足をノックアウトしたことは覚えているんです。
大嶺が江川にツーランホームランを打たれたことは覚えてるんです。
松永がノーアウト1・3塁を抑えたことは覚えているんです。
9回に南が投げたことは覚えているんです。
娘にお土産を買ったことは覚えているんです。

ただ、鈴木が3本目のタイムリーを打ったシーンが思い出せない。
球場から海浜幕張駅まで、芋電さんと歩いたことが思い出せない。
東京駅で乗り換え線のホームまで、どうやって歩いたか思い出せない。

気がついたら最寄り駅の一つ先の駅まで行っていました。

ビール何杯飲んだっけなぁ・・・・いや、思い出そうと思えば思い出せるはずなんですが、
そこは思い出さないことにしておきましょうw

芋電さん、お疲れ様でした。
二日酔いならぬ四日酔い、大丈夫ですか?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

芋

お疲れさま~

私も前々日、高校の同級生と徹夜で呑んで、友達の家の玄関先で1時間ちょっと仮眠して、そのまま吐き気を押さえながら草野球やって、帰宅後嫁の友達とBBQしながらまた呑んで、いつ寝ていつ起きたのかワカラナイまま千葉マリンで2回裏まで野球観て・・・・・・・その後気が付いたら二宮に居たんだけど、色々と記憶が曖昧なんだよねwww

>思い出さないことにしておきましょうw
2人で1万ぐらい使ってる気がするけど、そこは思い出さない方がイイ!!
by (2013-07-02 21:02) 

ふらっと

>芋様
お疲れ様でした。

歳とともに回復力が低下してきてるよね。
それにしても芋さんの週末3連投はきつすぎるけど・・・・w

帆足だと勝てるけど、田中将大相手だと
ヒット10本打っても0点なんだね。

>>2人で1万
そんなにいってるかなぁ・・・・いってるよねぇ、多分。


by ふらっと (2013-07-03 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。