So-net無料ブログ作成
検索選択

今年6度目の野球観戦 [プロ野球]

相も変わらず模型を弄らず、野球ばかり見ております。

<土曜日>
子供を連れてホタル鑑賞。
一応東京都在住ですが、田舎なので自然のホタルを見られる場所があるんですねぇ。

<日曜日>
妻が子供を連れてお出かけ。
夕方まで洗濯したり、掃除したり、本屋に出かけたり・・・・で一日が終わってしまう。

<月曜日>
昼まで『重要事項説明会』。
何の?・・・・いやね、マンション買うことになっちゃったんですよ(泣)。


説明会後、昼食もそこそこに、気がついたら千葉県千葉市美浜区へ。

IMG_2543.jpg

もうね、試合内容について書く気はさらさらないです。
6回に伊藤義弘が出てきた時点で嫌な予感はしてたんですよ。

あまりに馬鹿馬鹿しい試合内容に、田村の第一打席を見終わったところで球場をあとに。
わざわざ千葉まで見に行って、途中で球場を出たのは初めてです。
(過去に西武ドームでは4回で帰ったことがありますが・・・・)

これで今年のマリーンズ戦の観戦成績は3勝2敗。
・・・・なんだ、ほぼチームの勝率通りじゃないかw

今年のマリーンズについて、言いたいことは山ほどあるんですが、
(去年も一昨年もその前も・・・・っていうか毎年このチームは同じことを繰り返している)
それはまた別の機会にでも。

今日はここまで。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

みやび

応援しよう、応援しに行こう、と思えるチームがあるだけでもウラヤマシイ。

マンション一棟買いですね! おめでとうございます!
by みやび (2013-07-17 21:54) 

ふらっと

>>みやび様
あぁ、東海地区の某球団、今年は応援し甲斐がないですもんねぇw

>>一棟買い
断じてない!!!!!!!!
by ふらっと (2013-07-17 23:21) 

芋

6月末の一番イイ時を最後にやめときゃイイのに。。。
でも、ブラぜルのお陰で今年こそ3位にはなれる・・・・・・のか?

>マンション買うことになっちゃった
40階建のタワーマンションの最上階だっけ?
ふらっとさんの事だから勿論ニコニコ現金払いでしょ?

by (2013-07-17 23:22) 

ふらっと

>芋様
>>一番イイ時
いや、まだ、更にいい時が来る!・・・・はず・・・・。

>>40階建
残念、その半分にも満たない普通のマンション。

>>ニコニコ
嫁さんと折半で、ニコニコならぬ『泣く泣く』現金払いになりそう・・・・。
by ふらっと (2013-07-19 22:14) 

1500masa

いいなあ
階層フロアまるごと模型部屋
屋上は天然芝の球場

これはみんなで押し掛けないといけませんね
by 1500masa (2013-07-25 21:26) 

ふらっと

>1500masa様
そんなんだったらもう仕事しないですねw
っていうか、そんなんだったら嫁さんに追い出されますね・・・。
by ふらっと (2013-07-27 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。