So-net無料ブログ作成
検索選択

今年10度目の野球観戦を含むここ最近のあれこれ [雑記]

この1か月半、職場の改装が終わってからも忙しい日々が続いています。
それもこれも、仕事に必要なシステムを10月アタマに入れ替えたから。
新システムに慣れるまでの辛抱です。

ブログもしばらく更新していなかったし、忘備録がわりに
とりあえずここ最近の出来事を書き留めておきます。


9月14日~16日、家族サービスで福岡旅行
飛行機での往復予定も、帰りは台風の影響により飛行機が飛ばず。
福岡から新幹線で帰ろうとするも、京都で足止めを喰らい、帰宅まで8時間。
2歳児抱えての移動でしたが、よく子供が我慢してくれたもんだ。


9月22日、スタジオア○スで子供の七五三撮影。
シーズン真っ只中は予約が取れないので、前倒しでこの日になりました。
どうもあの手のイベントは苦手です・・・・。


9月23日、今年最後の野球観戦へ。
QVCマリンフィールド、対ホークス戦・・・・4対5でマリーンズの敗戦。
この頃マリーンズはCS進出争いをしており、せめて2位は堅守して欲しかったのですが・・・・。
(結果は皆さんご存知の通りで、これを書いている本日、マリーンズは仙台で終戦となりました)


10月3日、職場に新システム導入。
以降、平日はてんてこ舞いで、休日はぐったりしてほとんど寝てます。
パチンコなんてしばらく打ってないなぁ・・・・今どんな台が流行ってるのかも知らない。


模型弄りたいけど、余力がない・・・・いや、体力がないだけかw
そのうち精力的にモジュール製作に乗り出しますので、しばしお待ちを。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

芋

鋭気を養いに古河来れば良かったのに~
遂に病院に運ばれる奴まで現れる位楽しかったよw

>ロッテ
則本に勝った時はそのまま4連勝もあるかも・・・なんて思ってたけど、そんなに甘くはなかったね。。。
今年の糞ショボイ戦力と、後半ガタガタのチーム状態で西武には勝ったんだからOKでしょう。。。
by (2013-10-23 21:30) 

ふらっと

>芋様

「家に帰ったら寝るだけ」の生活が続いてます。
今日も仕事の終了時間、予定時間より大幅にオーバー。

>>古河
>>病院に運ばれる奴まで
行きたかったんだけどねぇ・・・・。
っていうか、ワタシその場にいなくて良かった気がしてきたぞw

>>CS
美馬に完封されるとは思ってなかったけどね。
最後の試合は真面目にやってりゃ勝てる試合だったけど、
力尽きたというより投げやりな感じだったね。

by ふらっと (2013-10-23 22:17) 

1500masa

こんばんは

古河は波乱万丈でした
救急病院へ車で搬送~ それも早朝から~

のような楽しい会でありました

そろそろ模型もいじらないと
禁断症状がでますよ
by 1500masa (2013-10-30 00:38) 

ふらっと

>1500masa様
相当楽しかったようで羨ましい限りです。

>>救急病院へ
・・・・心底その場にいなくて良かったと思います。

>>禁断症状
既に症状は出ているのですが、弄る時間がないんです(泣)。
by ふらっと (2013-11-01 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0