So-net無料ブログ作成
検索選択

2013年もお世話になりました [雑記]

気がつけば10月下旬にブログを更新して以降、2か月も更新をさぼっていました。

大好きなプロ野球はと言えば、シーズンオフともなると一気に野球熱が衰えます。
(一応ストーブリーグの動向は確認しているんですけどね)

鉄道模型はと言えば、新作モジュールはおろか、箱から出してもいない購入品がちらほら。
最近線路すら敷いていないもんなぁ。

それもこれも、10月に導入した職場の新システムとの格闘が続いているから。
とにかくこれが気力と時間をたっぷり奪います。
最近でこそ少し慣れてきたので、年が明けたらそろそろ「模型弄り再開!」と行きたいところです。

大して更新もしないのに、今年も当ブログをご覧いただいた皆様へ感謝申し上げます。
来年もよろしくお願い申し上げます。


追伸:
今年も有馬記念は当たりました。
3連複、3連単を当てたんですが、最重視していた馬連とワイドを外し、
結局トータルがマイナス60円という、何ともしょぼい結果となりました。
ま、60円で有馬記念を楽しめたかと思えばいいか・・・・。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ピカ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
自分も似たような感じですね。
といっても仕事がどうこうという訳ではなく、ただのサボりですが(笑

今年もまた色々な記事楽しみにしています。
by ピカ (2014-01-02 22:31) 

芋

あけよろ!!

>「模型弄り再開!」
me too.....
どうしよう。。。

いつもだったらそろそろエンジンかかるんだけど、全くヤル気にならないんだよね。。。

by (2014-01-04 16:40) 

ふらっと

>>ピカ様
こちらこそ本年もよろしくお願いします。
おそらく今年もブログの更新はさぼりにさぼりまくるでしょうが、
気が向いた時には覗きに来てください。

>>芋様
エンジンはかかり始めたんだけど、例のモジュール、
サイズをどうすればいいかでつまづいてます。
困ったなぁ・・・・。
by ふらっと (2014-01-05 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0