So-net無料ブログ作成

平成26年 2・3・4度目の野球観戦 [プロ野球]

ブログはすっかりサボりまくりです。
ちなみにNゲージもサボりまくりです。

そんな中、マリーンズ戦の観戦だけは真面目に(?)続けております。


6月1日(日) QVCマリンフィールド  ベイスターズ戦
IMG_2669.jpg
ベイスターズの山口投手が先発転向後、初めて投げた試合。
・・・まさか1-0で負けるとは思ってもみなかった。
ちなみにUCCさんに何か言われそうだが、ひとりで観戦しています。


6月4日(水) QVCマリンフィールド  ドラゴンズ戦
IMG_2670.jpg
6月1日の負けがあまりにも悔しくて、早くその悔しさを払拭するべく観戦へ。
勝つには勝ったが、試合内容はグダグダ。
マリーンズは、基本的に相手のミスがなければ勝てないチームであることを再認識。
ちなみにUCCさんに何か言われそうだが・・・(以下略)。


6月18日(水) 横浜スタジアム  ベイスターズ戦
IMG_2674.jpg
毎年恒例となりつつある、芋電さんとの横浜スタジアムツアー。
確かこれで3度目だったかな。
試合内容は酷いもので、とても振り返る気にはなれない。


今年のマリーンズですが、これ以上の戦いはできないとみています。
最終的にはBクラス、いや、イーグルスの状況次第では最下位争いかもしれません。

中途半端に借金一ケタの4位にいることが、最もタチが悪いw
ぶっちぎりの最下位なら、監督の途中交代とか、ファームとの選手の入れ替えとか、
もう少しほかの楽しみもあろうかと思うのですが・・・。


そろそろ重い腰をあげて、モジュール製作も再開しないと。
今日はここまで。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

芋

乙でした。

サンマー麺食った以外の記憶は消去されたんだけど、ロッテ勝ったんじゃなかったっけ?




orz
by 芋 (2014-06-21 12:23) 

ふらっと

>>芋様
乙でした。
帰りの電車、案の定寝てしまいました。
気がつくと「東神奈川行き」の町田駅でした。
あわてて反対方面に乗り換えましたが、終電でしたw

そうそう、勝ったんだよ、ロッテ・・・・夢の中ではw
by ふらっと (2014-06-21 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。