So-net無料ブログ作成
検索選択

JAM終了 [鉄道模型(Nゲージ)・モジュール]

IMG_2802-1.jpg

とりあえず無事にJAMを終えました。
グループの皆さん、内輪の飲み会に参加された皆さん、お疲れ様でした。

来年のJAMは・・・っていうかJAM自体が存・・・(以下自主規制)。
タイトルはそんな意味も込めてつけてますw

ちなみに会場の様子、自グループのモジュールを全く撮影してません。
ご覧になりたい方は、適当にリンクから探してみてくださいm(_ _)m

今日はここまで。

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

芋

乙でした!!

っていうか、私が一番手抜きだと思ってたのになんという記事を・・・・・・・

負けたくないから削除してだんまり決め込もうかなw
by (2014-08-25 23:05) 

うしぷー

お疲れさまでした!
俺もあんまし写真撮らなかったけど1枚でやっつけるとはw
今回も楽しい時間を過ごせました。またよろしくお願いします。

by うしぷー (2014-08-26 01:00) 

卓

先日はお疲れさまです&コメント・リンクありがとうございます!!

今まで、ちらほらと覗かせていただいていましたが、
ちょっと油断していたら、完成モジュールをJAMに持ち込まれたので焦りまくりました。(^^;;;
未完成仲間が居ると思ってたのに。(爆)

何はともあれ、今後ともよろしくお願いします。
野球も好きなんで、そっちの話も着いて行けるかも~
by 卓 (2014-08-26 01:02) 

ふらっと

>芋様
お疲れ様でした。

酷いもんでしょ、この手の抜き様。
一番のお気に入りはタイトルの『JAM終了』なんだけどねw

>>だんまり
朝3人で寝てる画像だけ残して、他は削除!!w
by ふらっと (2014-08-26 01:32) 

ふらっと

>うしぷー様
お疲れ様でした。

帰りにうしぷーさんの車が真後ろにいたから、
交差点曲がるときに窓開けて手を振ったのに
気がつかなかったでしょ?

>>1枚で
前にもこれと同じことをした気がする・・・。
by ふらっと (2014-08-26 01:35) 

ふらっと

>卓様
早速のコメント&リンク、
こちらこそありがとうございました。

あわや水面がコンパネ平原になるところでしたが、
未完成ならメンバーに東京湾へ沈められると思い、
必死にこしらえましたw

>>野球
毎年必ず横浜スタジアムで、芋電さんとともに
『マリーンズ対ベイスターズの交流戦観戦』してます。
来年はご一緒しませんか?
(レフトスタンドで酒飲んで野次を飛ばす会ともいうw)

by ふらっと (2014-08-26 01:40) 

UCC

乙でした。
密かにボートと水面のデキのよさに感動してました。
そんじょそこらのモジュールの水面より全然良かったよ。

来年はどーなるんでしょーねー。参加するしないにかかわらず行く末が楽しみではあるね。
by UCC (2014-08-27 01:53) 

ふらっと

>UCC様
世界のU様にお褒めいただくなんて恐縮です。
なんか体が痒くなってきたぞw

>>来年
どうなるんでしょうかねぇ。
個人的にはみんなが集まれる場所があって、モジュールを展示してお客が集まる場所があれば、JAMにこだわる必要はないと思うんですが(いや、飲んでどんちゃん騒ぎができればいいだけか?w)
by ふらっと (2014-08-27 10:18) 

へびあたま

おつかれさまでした~(^o^)丿

実は水面の出来が良くって内心スッゲー焦ってたりしました(^_^;)
モロコシさんも水面上手いし、オイラももうちょっと精進しなきゃね!

by へびあたま (2014-08-27 22:21) 

ふらっと

>へびあたま様
お疲れ様でした。

>>水面
突貫工事のインチキみたいなものですって。
ほら、水面ができても、私には橋が作れないし・・・w

頂いた築堤パーツを使ったモジュ、考えておきます!
by ふらっと (2014-08-27 23:46) 

ボシ

遅くなってしまいました(´Д` )

JAM‼︎
お疲れ様でした(^-^)/
オーロラ美女ん、凄いですね‼︎
あの発光(≧∇≦)
ボシは、全く光物を使ってないので、
あの発光は、ビビっと来ました(o_0)

ボシブログでも、書きましたが…
ふらっとさんの飲みっぷり…
お酒強いメンバーでビアホール行きたいですねww

超遅れ馳せなが、リンク貼らせて頂きます。
by ボシ (2014-08-28 20:27) 

ふらっと

>ボシ様
お疲れ様でした。
ボシさんのあれだけの直線は壮観でした。

そうそう、無断で『読んでいるブログ』に入れてしまいました(^^)

>>発光
正直地味すぎました。
皆さんから、動画にしろだの実況が流れるようにしろだの言われてましたからね。

>>飲みっぷり
昔はもっと飲めたんですがねぇ・・・。
次は飲み会で!(模型抜きでももちろん飲みますw)

by ふらっと (2014-08-28 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。