So-net無料ブログ作成
検索選択

休業状態 [雑記]

前回第二子誕生のことを書いてから、気がつけば4ヶ月もブログを放置していました。

ぼちぼち模型もと思いつつ、やはりこちらも放置。
子育て疲れと仕事疲れで、何をやろうにも気分が乗りません。
明日からプロ野球が開幕…これで少し気分が乗ってくるかな。

鉄ネタも野球ネタも、しばしお待ちください。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

さざなみ鉄道倶楽部部長

こんばんは。いよいよ開幕ですね。今年のマリーンズはどうでしょうかね・・。昨秋採用になった「使えない」アルバイト君が熱烈ファンなので今年は会社帰りの応援が増えそうです・・が、目の前の席の同僚の旦那は某在京金満球団の広報をしているので、そちらにも気を使いつつ・・。二枚舌な私です。
by さざなみ鉄道倶楽部部長 (2015-03-27 00:22) 

芋

勝っちゃったw

開幕戦のオーダー、個人的には一番しっくりくると思うけどどう?
(根元がデスパイネになって4番、今江以下繰り下げ)
やっぱり岡田と荻野は一年使ってほしいよね。。。
by (2015-03-28 10:12) 

ふらっと

>さざなみ鉄道倶楽部部長様
始まっちゃいましたね、プロ野球。
某在京金満球団は放っておいてw、今年も楽しくシーズンが過ごせればいいですね・・・そうはいかないんでしょうけど。


>芋様
あの面子で勝っちゃうんだから、期待していいのかな?w
あのオーダーは私的にもOK。
根元が不要であるという点も同意。
荻野はそろそろ怪我なく一年過ごしてくれないもんかね。

ちなみにベイスターズは石川が要らない・・・。
by ふらっと (2015-03-30 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0