So-net無料ブログ作成
検索選択
鉄道模型(Nゲージ)・レイアウト ブログトップ

期間限定お座敷レイアウト [鉄道模型(Nゲージ)・レイアウト]

以前にも書いたように、地震以降は殆ど実家に入り浸っていました。
これは実家が自営で、長男である私が家業を手伝っているというのもあるんですけどね。

子育てに慣れてきたということもあり、先週末からは賃貸マンションでの暮らしに
戻りつつありますが、その間に実家へ運び込んだ車両と線路は置き去りにです。

実家には現在空き家となっている離れがあるため、狭い賃貸マンションと違い、
ありったけのレールを敷くことが出来るというメリットがあり、
なかなか賃貸マンションへ持って帰るのが名残惜しいところではあります。

ただいま嫁さんと子供帰省中のため、私は再び実家に入り浸り。
そんなわけで、誰に文句を言われることなく走らせ放題です。

いずれは片付けなくてはならないし、線路も車両もマンションへ持ち帰らねばなりませんけどね。

ちなみにコースはこんな感じ。

IMG_2053.jpg

ボケーっと車両を走らせてるのも、たまにはいいもんです。
最も、カプラーの開放がないかの実験線みたいなものですけどねw


余談ですが、一昨日のブログで「海無し」さんへのレスに、
『ロッテは長打力不足で、連打が出ても得点に繋がらない』だの、
『金泰均がここまで一本もホームランを打っていない』だのと書いたとたん、
横浜山口からまさかの逆転3ラン・・・・・・御見それ致しました
鉄道模型(Nゲージ)・レイアウト ブログトップ